ソフリニューアルキャンペーン

ソフリニューアルキャンペーン ソフリニューアルキャンペーン

応募要項

お知らせ

応募受付は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に対象商品を2点以上同時にご購入いただいたレシートを本キャンペーンサイトより投稿し、必要事項を入力してご応募ください。
抽選でAmazonギフト券(2000円分)、またはJCBギフト券(2000円分)をプレゼントいたします。
事前に欲しい景品をお選びいただき、ご応募ください。

応募期間

応募期間(レシート有効期間)
2022年3月1日(火) 0:00~2022年4月30日(土) 23:59

対象商品

ソフ全品
※掲載画像以外のソフも対象です。

景品

A賞:Amazonギフト券2000円分
B賞:JCBギフト券2000円分
※応募の際にご希望の景品をどちらか1つお選びください。

応募方法

①本ページ下部の「メールアドレスで応募する」をクリック。

②応募フォームに必要事項を入力。
・ご応募の際、架空のメールアドレス・虚偽の生年月日など入力された際のお問い合わせはお受けできません。

③レシートを撮影。
・レシート撮影の方法やご注意事項をご確認の上、撮影をお願いいたします。
・画像の切れや汚れ、ピンボケ等により内容が判断できない場合は応募が無効になります。
・レシートの画像は、6MB以内の容量で撮影いただき、お送りください。

④アンケートを入力。
・画面の指示に従って必要事項をご入力ください。

⑤送付先入力フォームに入力。
・画面の指示に従って必要事項をご入力ください。

⑥応募完了!
・後日抽選対応を行います。
・当選発表は、景品発送をもって代えさせていただきます。
・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

景品発送時期

プレゼントの発送は2022年5月下旬頃を予定しておりますが、諸事情により遅れることがございます。

応募に関する注意事項

・応募期間中はお一人様何回でもご応募いただけますが、レシート1枚につき、1口とさせていただきます。1度応募に利用したレシートでは、2回目以降の応募はできません。
・複数レシートの合算は不可です。
・レシート有効期間中のレシートでご応募ください。
・本キャンペーンで使用したレシートを、同時に開催されている他キャンペーンで使用することはできません。
・インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
・ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
・応募レシートの対象商品名に「ソフ」「Sof’」などの文言が含まれない場合は応募が無効となります。

動作推奨端末

本キャンペーンは、スマートフォンやパソコン、タブレットからご応募いただけます。

当サイトを安全にご利用いただくためには、以下の環境を推奨いたします。
windows(10以上):Chrome最新、Firefox最新
macintosh(最新):safari最新
Android(9以上):Chrome最新
iOS(13以上):safari最新

※上記ブラウザ、OSバージョンで動作確認をしておりますが、動作を保証するものではございません。
※ブラウザの自動アップデート機能が有効になっていない場合は、最新版へのアップデートを推奨します。
※スマートフォンアプリ内ブラウザからのアクセスでは動作しない場合がございます。
※OSバージョンや機種特有の問題も多くございますため、一部の端末では、正常に動作しない場合や、ご対応出来ない場合もございます。予めご了承ください。
※フィーチャーフォンは非対応です。
※Android標準ブラウザでは画像アップロードができない場合がございます。
※QRコード読み取りアプリ内からキャンペーンページにアクセスした場合、画像アップロードができない場合がございます。

個人情報について

お客様からご提供いただいた個人情報(メールアドレス、生年月日、性別、居住地)は、当選者の賞品管理およびマーケティングにおいて個人を特定できない形に加工して当社の製品およびキャンペーン企画の改良のために利用させていただきます。お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提供することは一切ございません。(法令等により開示を求められた場合を除く)

免責事項・その他

・本キャンペーンは、細心の注意を払って運営をしていますが、提供する情報、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。
また、利用者または第三者が被った以下の場合の損害については、弊社は責任を負いかねます。
(1)本キャンペーンへの参加、応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化等の非常事態が発生した場合。
(2)本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
(3)利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
(4)第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
(5)弊社が推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために情報を完全に取得できない場合。
(6)故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
・赤城乳業株式会社は、本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、如何なる責任も負いません。
・赤城乳業株式会社は、本キャンペーンの一部または全てを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができます。なお、これにより生じた損害については、一切責任を負いません。

お問い合わせ

赤城乳業(株)お客様相談室
TEL:0120-571-591
受付時間:9時から17時
※土・日・祝日・年末年始を除く

応募受付は終了しました。