Sof'を食べてデジタルギフトを当てよう!キャンペーン

Sof'を食べてデジタルギフトを当てよう!キャンペーン Sof'を食べてデジタルギフトを当てよう!キャンペーン

応募要項

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に対象商品を2個以上ご購入いただいたレシート(複数枚可)を本キャンペーンサイトより投稿し、必要事項を入力してご応募ください。
抽選でデジタルギフト2,000円分をプレゼントいたします。

応募期間

・応募期間(レシート有効期間)
2022年9月5日(月) 0:00~2022年10月31日(月) 23:59

対象商品

ソフ全品
※掲載画像とパッケージが異なる商品も対象です。

景品・当選者数

選べるデジタルギフト 2,000円分×1,000名様

※デジタルギフトの詳細はこちらからご確認ください。

応募方法

①本ページ下部の「メールアドレスで応募する」をクリック。

②応募フォームに必要事項を入力。

③レシートを撮影。
・レシート撮影の方法やご注意事項をご確認の上、撮影をお願いいたします。
・暗い場所での撮影、しわのあるレシート、画像の切れや汚れ、ピンボケ等により内容が判断できない場合は応募が無効になりますのでご注意ください。
・レシートの画像は、6MB以内の容量で撮影いただき、お送りください。

④アンケートを入力。
・画面の指示に従って必要事項をご入力ください。

⑤応募完了!
・応募締切後、抽選を行います。
・当選発表は、ご当選者様への当選通知メールをもってかえさせていただきます。

応募に関する注意事項

・対象商品を2個以上購入したレシートでご応募ください。レシートは複数枚でもご応募いただけます。
・レシート有効期間中(応募期間中)のレシートでご応募ください。
・応募期間中はお一人様何回でもご応募いただけます。1度応募に利用したレシートは、2回目以降の応募が無効となります。
・レシートの「購入店舗の電話番号」「購入日時」「対象商品名」「対象商品の購入個数」のうち、1つでも読み取れない場合は応募が無効となりますのでご注意ください。
・ネットショッピング、その他宅配サービスなどの納品書ではご応募できません。
・レシート写真の容量が大きい際に、レシートのアップロードやページ遷移に時間がかかる場合がございますが、そのままお待ちください。
 読み込み途中でサイトを離脱してしまうと、正常に応募ができない場合がございますのでご注意ください。
・本キャンペーンで使用したレシートを、同時に開催されている他キャンペーンで使用することはできません。
・ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
・応募レシートに記載された商品名が対象商品と判別できない場合は応募が無効となります。
・不正(不正アクセス・不正な入力内容)などが発覚した場合は当選が無効となります。
・インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

当選発表について

・当選発表は、ご当選者様への当選通知メールをもってかえさせていただきます。当選通知メールは11月上旬頃にお送りいたします。
・当選通知メールは、【@mail.campaigns.jp】ドメインから送信いたします。ドメイン指定受信設定をされている方は上記ドメインを許可していただくか、設定を解除していただくようお願いいたします。
・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできませんので、予めご了承ください。

デジタルギフトに関して

■デジタルギフトの交換先
PayPayボーナス、Amazonギフト券、dポイント、au PAY、QUOカードPay、出前館ギフト

■デジタルギフトの交換方法
・ご当選者様には、当選メールが送られます。
 メール文内にあるギフトURLをクリックし、お好きなギフトへ交換してください。

※デジタルギフトは交換期限以内に引き換えを行ってください。
※デジタルギフトから交換したギフトコードの有効期限については、ブランドごとに設定されており、「ギフト受け取り完了画面」にて表示されます。
 詳しくはデジタルギフトサイト(https://digital-gift.jp/)をご覧ください。

■デジタルギフトの注意事項
・デジタルギフトの交換期限は、当選通知が送られてから 90日間となります。

動作推奨端末

本キャンペーンは、スマートフォンやパソコン、タブレットからご応募いただけます。

当サイトを安全にご利用いただくためには、以下の環境を推奨いたします。
windows(10以上):Chrome最新、Firefox最新
macintosh(最新):safari最新
Android(9以上):Chrome最新
iOS(13以上):safari最新

※上記ブラウザ、OSバージョンで動作確認をしておりますが、動作を保証するものではございません。
※ブラウザの自動アップデート機能が有効になっていない場合は、最新版へのアップデートを推奨いたします。
※スマートフォンアプリ内ブラウザからのアクセスでは動作しない場合がございます。
※OSバージョンや機種特有の問題も多くございますため、一部の端末では、正常に動作しない場合や、ご対応出来ない場合もございます。予めご了承ください。
※フィーチャーフォンは非対応です。
※Android標準ブラウザでは画像アップロードができない場合がございます。
※QRコード読み取りアプリ内からキャンペーンページにアクセスした場合、画像アップロードができない場合がございます。

個人情報について

お客様からご提供いただいた個人情報(メールアドレス、生年月日、性別、居住地)は、当選者の賞品管理およびマーケティングにおいて個人を特定できない形に加工して当社の製品およびキャンペーン企画の改良のために利用させていただきます。お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提供することは一切ございません。(法令等により開示を求められた場合を除く)

免責事項・その他

・本キャンペーンは、細心の注意を払って運営をしていますが、提供する情報、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではございません。
また、利用者または第三者が被った以下の場合の損害については、弊社は責任を負いかねます。
(1)本キャンペーンへの参加、応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化等の非常事態が発生した場合。
(2)本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
(3)利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
(4)第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
(5)弊社が推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために情報を完全に取得できない場合。
(6)故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
・赤城乳業株式会社は、本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、如何なる責任も負いません。
・赤城乳業株式会社は、本キャンペーンの一部または全てを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができます。なお、これにより生じた損害については、一切責任を負いません。

お問い合わせ

赤城乳業株式会社 お客様相談室
TEL:0120-571-591
受付時間:9:00~17:00
※土・日・祝日・年末年始を除く